2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌シティリーグseason3 2019.3.3

こんにちは。超遅延レポの時間です。準優勝のカゲロウくんとデッキシェアをしていた関係で公式サイトにレシピ載るまで書けませんでした。 ダブルブレイズ発売2日後の大会で握ったデッキはルガゾロでした。 使用:ルガゾロ デッキ構築云々は下のリンクから読…

僕とポケモンカード②【3人組結成~2009予選】

ジム☆チャレンジに出ているうちに同じ学年の子2人と仲良くなります。SくんとFくん。 住んでいる地域が全然違うので、ポケモンカードをやっていなければ仲良くなんてなってないでしょう。 仲良し3人組とか呼ばれていました。 3人でワイワイしてたときに、世界…

3月トキワカップ 2019.3.21

3月もトキワカップにお邪魔させてもらいました!毎度運営ありがとうございます。 デッキ選択は次のような感じで進みました。 ーーーーーーーーーーーーーー シティそこそこ良い成績やったし今回もカゲロウくんにデッキくんでもらお! 僕「今何使いたい?」 カ「…

僕とポケモンカード①【出会い~初めての大会】

僕とポケモンカードとの出会いは幼稚園のとき。お友達のおうちにありました。 キラキラのリザードン、カメックス、フシギバナ。カッコイイ!! そんな感じでした。 それからはなんとなくイオンとかに売ってたパックを買ってもらったことがあったような。この…