2023-01-01から1年間の記事一覧

シティリーグシーズン1 2023.10.15

どうも。ともぽんです。 CL横浜は普通に落選していたので新シーズンの開幕となったシティリーグに出てきた話、この週末あった話、デッキ選択の話、(何かと話題の)カビゴンの話、なんとなく書き残しておきたいと思います。 まず結果から言うとカビゴンを使っ…

初めて行ったWCSはWCSでありWCSではなかったのでまたWCSを目指さないといけないという話

タイトルが長い! どうも、ともぽんです。 この度、WCS 2023 YOKOHAMAにおいて縁あってスタッフ稼働させてもらったので、簡単に残しておきたいとおもいます。 (当記事は一部フィクションです) (って保険かけとかないと関係各所からボコボコにされそう) …

【自己最悪】CL新潟レポート【閲覧注意】

こんにちは。ともぽんです。CL新潟の遅延レポートです。遅延したのはわけがありまして、新潟で思いっきり体調を崩しました。それを引きずっていたのでレポートが遅れました。ということでCLレポートですが、対戦内容で学びがあるわけではないと思います。 ど…

シティリーグシーズン4 2023.4.9

お久しぶりです。ともぽんです。記事書くたびにお久しぶりって言っている気がします。 今回はシティリーグシーズン4に参加し、一足先にシーズン終了してしまった(CLはあるけれども)ので、簡単に振り返ってみます。 と、その前に、シーズン3の話からしなけ…

CL愛知エクストラ 2023.2.26

お久しぶりです。ともぽんです。 今回はCL愛知エクストラに参加し、5-3という成績でした。決して満足行く結果ではありませんでしたが、楽しむことが出来たので、簡単にまとめておきたいと思います。 まず、エクストラのCLに参加できたことが嬉しかったです。…